造顔マッサージ 手順 Q&A



造顔マッサージ 手順 Q&A

Q:
今話題になっている「造顔マッサージ」はどうやってやるのですか?
手順を簡単でいいので教えて下さい。


A:
1日3分で小顔になる!驚異の「造顔マッサージ」


今話題沸騰中のヘア&メイクアップアーティスト田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」の手順。


・マッサージクリームを用意

参考:化粧品ブランド・SUQQUのマッサージクリーム(1万円)


・髪の毛がおでこにかからないようにヘアバンドで上げる。

・丁寧に洗顔。

・マッサージクリームを手に取ります。

・顔全体に、肌が隠れるくらいに、やや厚めにクリームを塗ります。

マッサージは、表面を撫でるのではなく指の腹全部を使って「圧力をかけるように」して行って下さい。


・両手で顔をはさみ、耳の前からゆっくり首筋まで持っていきます。

2~3回繰り返します。(まっすぐ下におろす)


おでこ
・肘を上げ、指の腹をおでこの中心に当てます。
圧力をかけ、そのまま横に引っ張るようにしてこめかみまで持って行きます。

腕を降ろし、耳の前から首筋にまっすぐ降ろします。
一連の動作を3回行います。


目元
・中指の腹で、目尻から下まぶたを通り、目頭を軽く押します。
骨に沿って目尻に戻り、目頭に進みます。
再び目尻に戻り、指2本で軽く押します。
耳の前から首筋にまっすぐ降ろします。
一連の動作を3回行います。


口まわり
・あごの中央に指の腹をのせます。
圧力を加えて、口角を持ち上げるようになで上げます。
歯茎にそって鼻の下まできて、プッシュ。
一連の動作を3回行います。


参考 http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/index.html


造顔マッサージの手順に関する記事


田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 田中 宥久子(著) 講談社 グループ:Book 発売日:2007-06-19. この商品を買った人はこんな商品も買っています。 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の体整形マッサージ ...造顔マッサージ 手順

造顔マッサージその後
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 二週間前かな?DVDを買ったのは。 買った翌日にDVDを見ながら1回行い、 その後、全然DVDをみる時間が無くなり、 再び4日前にまた始めました。 手順も一回ノートに書いたせいか、 気がつけば、おぼえていた。 ...造顔マッサージ 手順

2007/09/03(月) 22:48頃のアマゾン売れ筋 【本】
... ものの手順を覚えるのが苦手なので、DVDを流しながらマッサージをしたいからです。 ともかく、脚のむくみで辛い思いをしている方にはお勧めです。血流が良くなるためか、顔肌の艶も良くなった気がします。 2位 : 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) ...造顔マッサージ 手順

造顔マッサージ
マッサージの手順覚えるまでは、どうしても本を見ながらになりますが、コンタクトはお外しになってからの方が。。。 目の周りのマッサージになった途端、目の前真っ白!何も見えましぇんわ! 拭いたら目の中にクリーム入るし、クリームとれるし、めげずに ...造顔マッサージ 手順

田中造顔マッサージ
140 田中 造 顔 マッサージ クリーム 137 おしゃれ 工房 造 顔 マッサージ 130 田中 宥 久子 造 顔 マッサージ 効果 129 造 顔 マッサージ youtube 128 田中 造 顔 クリーム 126 造 顔 マッサージ 手順 124 造 顔 マッサージ はなまる ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子の体整形マッサージ
付属の小冊子にも手順がかかれているので、一週間もすると DVDなしでもできるようになります。 月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしい、という噂をたよりにはじめたのですが、 こころなしか、二の腕、ヒップアップに効いてきた気 ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子の体整形マッサージ dvdブック
付属の小冊子にも手順がかかれているので . ...(続きを読む). 田中宥久子(田中ゆくこ)造顔マッサージ 田中 宥久子 (2006/12/16) 講談社 この商品の詳細を見る. 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編, 田中宥久子の体整形マッサージ ...造顔マッサージ 手順

ベストセラー
付属の小冊子にも手順がかかれているので、一週間もすると DVDなしでもできるようになります。 ので、続けやすいです。 月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしい、 という噂をたよりにはじめたのですが、 ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子の体整形マッサージ
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の体整形マッサージ 田中宥久子 生きる美学 やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ 田中宥久子 美の法則 ... 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) ...造顔マッサージ 手順

自分の顔は自分でつくる!
田中宥久子の造顔マッサージ ( & ) 美肌を気にかける女性の中では もうかなり有名でしょうがっ・・。 なんとも お肌の曲がり角!? を気にし始めた女性にとっては一躍 ” 救世主 ” のような存在に~!! そして 私も・・ ( 食いつくよ~に ) ...造顔マッサージ 手順

アミノコラーゲンリンパマッサージ
初心者でも安心 最新のコメント ひろゆき/ お問い合わせ下さい よしお/ a 最新のトラックバック リンパマッサージ (リンパマッサージ) 造顔マッサージ大事典 (造顔マッサージ大事典) 次世代サイト量産システム「PLAMO WEB 2.0」 (人気の情報商材で だから ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子さんに造顔マッサージしてもらえる・サロン「Y・METHOD」とは
申し込みまでの手順は次の通り?電話でのサロン会員申込の問い合わせ?サロンの概要説明と初回カウンセリングが必要?カウンセリングの予約 またオンラインでベーシックスキンケアの造顔マッサージクリームやクリアローション、ローション、 ...造顔マッサージ 手順

新商品!オイルフリーのマッサージジェル
毎日凝ってやってます、話題の造顔マッサージ 朝晩頑張ってますよ!! お客様でもやっている方の多い事、やっぱり何時までもきれいで若~くいたんだ!いままで、施術とセルフケアに使っていたオイルフリーのマッサージジェルを先日楽天のお店にアップしま ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子さんの本
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中 宥久子講談社 刊発売日 2006-12-16 がんばります! 2007-09-02 1年も前に買った本なのに、なんとなくめんどうくさくてそのままに… でもこの皆さんのレビューを読み返して ...造顔マッサージ 手順

田中 宥久子 造顔マッサージ 新着人気ブログ目指せ!16歳??
田中宥久子の造顔マッサージ≫≫ 買って マッサージ してます。 最近2キロくらい太ったけど、痩せた?と聞かれて ビックリした。 顔が痩せすぎないように、好みの手順で続けようかと 思ってます。 田中宥久子の造顔マッサージ ...造顔マッサージ 手順

にきび 跡 ケア 新着人気ブログ田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)
私もシミとニキビ跡が、いまひとつ完全に消えなかったので、ピーリングを受けました。 その手順ですが、ターンオーバーが滞り古くなった角質に酸を浸透させ一時的に炎症を ... ≪≪田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)≫≫ 2007.09.03(19:44) 田中宥久子・ ...造顔マッサージ 手順

情報商材 新着人気ブログおはようございます
造顔マッサージ情報 (造顔マッサージ) 幸せを掴むまでもうちょっと。 (幸せになろうよ) リンパマッサージ (リンパマッサージ) 造顔マッサージ (造顔マッサージ) 情報商材レビュー(暴露評価) (情報商材暴露評価レビュー) テレマート (テレマート) 携帯 . ...造顔マッサージ 手順

有史以来、誰もが求めてきた「美」……たった10分で、ダイエットをしなく ...
ちなみに、最近テレビや雑誌で活躍中の、造顔マッサージの先生に施術していただくには、なんと! 年会費550000 1回の施術50000!! かかるんですよ! あなたが「お支払い出来る、もしくは払ってでもしたい!」……それならば、私は止めません。 ...造顔マッサージ 手順

すごいのかも・・・
造顔マッサージ の DVD & 本 が届きました♪ 早速 やってみた。 ビフォー、アフターでモデルさんの顔も違うんだよね。 疑りぶかいワタシは、照明の当たり方が違うからだ、とかなかなかうのみに信じることができないんだけども。 まずは実践! ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子の造顔マッサージ
買ってマッサージしてます。 最近2キロくらい太ったけど、痩せた?と聞かれてビックリした。 顔が痩せすぎないように、好みの手順で続けようかと思ってます。 田中宥久子の造顔マッサージ.造顔マッサージ 手順

造顔マッサージ・アンコール放送!!
前回の放送の時、ワンセグ携帯で録画したものを、洗面所で歯を磨きながらや布団に入ってから観て手順を復習しました★ 興味はあってもDVDを買うのを迷っている方、お盆の帰省で忘れる前に録画セットしておきましょう♪造顔マッサージ 手順

まったく
現在は、この造顔マッサージと顔筋マッサージのよいところを私なりにピックアップしてマッサージしています。 調子はとてもいいです。 ただ、私のように顔の肉が多い人は、マッサージだけでは限界があるようです。 マッサージ+表情筋運動をしないと10年 ...造顔マッサージ 手順

ブログ 小顔 ローラー
らない方には是非知ってもらいたいです 顔の筋肉をマッサージすることで皮膚のたるみを引き締め、結果、たった3分で『10年前の顔』になることができるという『造顔マッサージ』3分間の造顔マッサージで小顔になって、さらにシミ(しみ)、しわ(続きを読む) ...造顔マッサージ 手順

合うけど合わない・・・
洗顔後の何もつけていない状態で、真っ先に馬油をつけその後化粧水などの通常のお手入れをするのがオススメ、とあったので手順的にちょうどよい為造顔マッサージに利用することに。 クリーム自体は無臭で、少量をうすーくのばして使えばべたつかないし、 ...造顔マッサージ 手順

宮内庁がウィキペディアの編集禁止措置
家事代行何でも情報局 バイアグラの館 田中宥久子の造顔マッサージの効果に驚き喜び桃の木 テプコ光はひかりワンに究極のインターネットサービス 女性転職サイトと求人転職女性 結婚 式 場と ... ・ファミリー・マニア【015-1】 ...造顔マッサージ 手順

アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログ『南緒式スワップトレード ...
チリもつもればマウンテン <レビュー> ブログを使ったアフィリエイトで なんと (あなたを成功に導く7つの選択) 造顔マッサージ情報 (造顔 ... 極秘に制作された教材!! 毎月1千89万296円稼ぐため の究極の教科書でよければ 今なら無料で私が ...造顔マッサージ 手順

ベストリンク 情報商材
造顔 マッサージ 動画など Travel.co.jp秋の行楽シーズンに特化した「行楽地で選ぶ秋旅行特集」を提供 ... 「情報商材・入手資金」をわずかな投資で稼ぐ法 この無料レポートは、 「情報商材・入手資金」をわずかな投資で稼ぐ方法として 「古本を売って ...造顔マッサージ 手順

アフィリエイト 稼ぐ 情報 新着人気ブログネット起業ライティング情報商材
副業・在宅ワークのネットビジネス・アフィリエイトで稼ぐためのお勧め無料レポート集♪ は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 そして (造顔マッサージ) 情報商材レビュー(暴露評価) (情報商材暴露 また そして バックブランド 財布彼氏 Hな夏 ...造顔マッサージ 手順

本日の情報商材の勉強の進度情報商材
便秘赤ちゃん返り 男性 化粧品男性 ブランドバッグルイヴィトン バッグセフレ それか 高体重 dvdだから おしゃれ 財布セフレ しか そして 乗馬無料体験 そして (造顔マッサージ) 情報商材レビュー(暴露評価 情報商材アフィリエイトについて話を進めて ...造顔マッサージ 手順

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 (単行本)
付属の小冊子にも手順がかかれているので、 一週間もすると DVDなしでもできるようになります。 ので、続けやすいです。 月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしい、 という噂をたよりにはじめたのですが、 ...造顔マッサージ 手順

小顔マッサージ
3. 力を抜き、手を横に動かしてこめかみに持って行き、耳の前から首筋に降ろします。 4. 左右3回ずつ行います。 〈手順3〉ほおの造顔マッサージ 1. 両肘を張って、指の腹でほおをおさえます。 2. 圧力をかけながら横に動かして、首筋に降ろします。 ...造顔マッサージ 手順

メイクアップ 新着人気ブログ職業訓練校
造顔マッサージ っていう、お肌のマッサージなのですが 1日3分で出来てしまって、時間も手間もかからず、超簡単なんです。 このマッサージはヘアメイクアップアーチストの 田中宥久子さんが編み出したマッサージで、田中宥久子さんは61歳にもなるのに . ...造顔マッサージ 手順

造顔マッサージ 仕上げ
造顔マッサージの手順 7 仕上げ 造顔マッサージの仕上げです。 両手を使います。 親指をあごの下に、 人差し指を鼻の脇にぴったりと くっつけます。 このとき、どこにも隙間がないように ぴったりとくっつけてください。 この状態で、手を真横に動かして ...造顔マッサージ 手順

ヘア&メイクアップアーティスト田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」の手順...